受験生特設サイトがオープンしました

インターネット
出願
オープン
キャンパス
資料請求 入試情報
・合格発表

INFORMATION お知らせ

お知らせ

2/18

今週末は、国家試験!! 最終学年へ応援メッセージ♪

今週末は、

2/19(土)は言語聴覚士 国家試験!

2/20(日)は理学療法士作業療法士 国家試験です。

国家試験に向け壮行会が行われたり、先生方から学生へ励ましのメッセージがありました。

各学科の様子をちょっとだけご紹介♪

≪言語聴覚学科≫

福岡で国家試験を受験する為、他学科よりちょっと早めに壮行会が行われました~♪

今年は感染対策としてリモート壮行会を実施しました(^o^)丿

学院長・副学院長・教務部長から、「福岡は9℃のようです。防寒対策をし、寒さには気を付けて」

「午後も再度集中し、良い結果を引き寄せてもらいたい」

「全員合格を祈ってます」

「なんくるないさ で力を発揮してほしい」 と温かい励ましのお言葉をいただきました。

事務部メンバーからは、「絶対合格するぞ~!」と気合のエール!\(◎o◎)/

学科の5名の先生方から、激励や具体的なアドバイス&熱いメッセージがつづきました。

≪理学療法学科≫

それぞれ担任の先生から激励を受けながら、受験票を受け取ります♪

(コロナ感染予防対策の為、玄関にて受け取りでした。。。)

元気そうな学生の様子に、ホッとしました。

受験票と一緒に教員からの「合格祈願!スペシャル問題」も配布💛

さぁ、当日までラストスパートです!

気合で半袖の学生さんもいますが・・・風邪ひかないでくださいね(笑)

山城先生から、サプライズで合格祈願のお菓子の差し入れー!!

前学科長の先生から、合格祈願の絵馬も頂きましたー!!

本当にありがたいです~ ((>_<))

 

≪作業療法学科≫

国家試験前の最終確認&連絡を行いました。

個性あふれる先生方からの熱い激励メッセージ(*’ω’*)

↓↓↓

コロナに振り回わされて、登校自粛期間があったり…集まって勉強することもできない時期もありました。

そんな時期も乗り越えて、各自 国家試験に向けコツコツ取り組んできた最終学年の学生たち。

今まで頑張ってきた自分の力を信じて、最後まで諦めずに頑張りましょう💛

みんなが今までの頑張りを発揮できるように祈っています!