受験生特設サイトがオープンしました

インターネット
出願
オープン
キャンパス
資料請求 入試情報
・合格発表

INFORMATION お知らせ

お知らせ

12/28

Happy Merry Xmas!!!

Happy Merry Xmas!!!!!🎄

というわけで。。。

12月25日に介護福祉学科のレクリエーション講義の一環として、クリスマス会を行いました!

新型コロナウイルス感染防止のため、全員マスク着用はもちろんのこと、

入り口では手指消毒、プログラムを一つ一つ終えるごとに換気、物品の消毒、手指消毒を行いました。

皆さん全力でクリスマス会を楽しみましたが、福祉人として感染予防を徹底しているのは素晴らしいですね!

プログラムは一年生が考え、ゲームなどいろいろありましたが、

留学生のダンスや、学生と先生がギターを持ってきてライブを行ったりと大盛り上がりでした!

みんなが楽しめたクリスマス会になりました。

レクを通して、施設利用者さんの人生を豊かにする。

そういった点で学生はすでにレクリエーションのプロだと感じました。

 

国家試験も近く、2年生は毎日熱心に合格へ向けて勉学に励んでいるなか、

プレッシャーがあったり、ナーバスになりがちですが、

クリスマス会でリフレッシュできたかと思います。

国家試験まであと1か月ほどですが、、、がんばれ2年生!

1年生もテスト期間中の準備、お疲れさまでした~!

 

今年も残すところあと少しですが…皆さんよいお年を☆